伸ばしかけのショート

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

伸ばしかけのショート

本日のお客様

もともと耳が出るくらいのショートスタイルでしたが、秋に予定があるとのことで伸ばしてボブを目指しています。

こういう時は、裾を詰めて…裾を詰めて…ってやって徐々にトップの毛の伸びるの待ち。

あともう少しでサイドの長さと合ってきますが、今回くらいになるとバックのポイントの位置がだいぶ下がってきて丸みのあるスタイルになりました。

こんな感じのショートもとてもいいと思いますが、目標はもうちょっと先^ ^

ショートもいろいろバリエーションがありますよ!!先の予定なども含めスタイルの提案をさせてください!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
伸ばしかけのショート – yuichifujita.net