刈り上げショートボブ

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

お盆です。だいぶ街が静か…かな?!

刈り上げショートボブ


定期的に書いてます。

こういうオーダーも!!



うちのお店でもけっこう刈り上げる女性がちょこちょこいらっしゃいますが

それでも少数なので写真を撮らせてもらいました^_^

襟足が「暑くて暑くて…」とこの日も刈り上げました!!


刈り上げも素敵ですがバックの丸みもキレイ。



バックポイント(頭部の1番出ているところ)からアゴにかけていい長さ設定ができていると思います!!


仕上げは、N.ポリッシュオイルつけて束感を


ご参考ください。



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
刈り上げショートボブ – yuichifujita.net