花嫁さんは美しくなるねー

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週も始まりました。よろしくお願いします。

花嫁さんは美しくなるねー


よく書いている事だけど

この仕事をしていると人の節目節目に立ち会う事が多々あります!!

生活に密着してる仕事だから当然なんだけど。

結婚式の直前の髪の毛を任せてもらうなんて事も^ ^



毎回思うけど、“花嫁さんは美しくなるねー”


もちろん僕は髪の毛キレイにさせてもらいましたしできる事を最大限やらせてもらいました!!


でも、なんだろ。なんかオーラ…とか??

痩せたりとかもしてると思うし、見た目はもちろんだけど、なんかキレイだなーって。

幸せオーラってやつですかね^ ^


まぁお話すると

旦那さんが協力してくれない、、

旦那さんがまだアレやってない、、


愚痴ばっかりだったりしますが…ww


でも、なんかキレイでした^^;


明後日、ステキな式になるといいな。

おめでとうございます。



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
花嫁さんは美しくなるねー – yuichifujita.net