目力UP!盛れる前髪!!

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。


今日は花火大会が各地で。松戸、江戸川などなど

夏ですねェ

目力UP!盛れる前髪!!


昨夜、営業が終わり片付けをしていると

「あー長くなったなぁー前髪長くなったなぁー」


なんか聴こえてきました。


「あー長くなったなぁー前髪長くなったなぁー」

「あー長くなったなぁー前髪長くなったなぁー」

「あー長くなったなぁー前髪長くなったなぁー」


みゆき
あー長くなったなぁー前髪長くなったなぁー


気づいてましたw

切って欲しかったみたいです^^;


みゆきの前髪と言えば、それこそ上の吹き出しくらい短い時もありました。

コレじゃモテないw と最近は伸ばしてみて



(約2ヶ月前、6/13日です)


以前みたく短い前髪だとマメに切る必要がありますが

最近は切ってあげなくてよくてラクでしたw


とはいえ、流石に長くなりましたのでメンテナンスが必要です。

で、


どうせ切るなら少し雰囲気を変えたかったので

すこーし切り方変えてみました。


先ほどの写真みたく流す前髪にしていましたが今回は下ろす感じに



(きゃー盛れてる〜売れる〜w)


ポイントは

目の上ギリギリに設定したレングス


これにより目力超絶UPします^ ^

みゆきはポリッシュオイルを毎日使用して濡れた感じに仕上げてますので薄い感じにしてシースルー前髪に


これは、我が部下ながらカワイイと思いますw

私が切って自画自賛ですww


でも、ほんとに目の上ギリギリレングスは目力UPしますのでお試しあれ〜



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

  1. […] 目力UP!盛れる前髪!! […]

  2. 久々に前髪を作りました。 | yuichifujita.net said on 2020年7月31日 at 2:38 PM

    […] 目力UP!盛れる前髪!! […]

トラックバック URL
目力UP!盛れる前髪!! – yuichifujita.net