久々に前髪を作りました。

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週もありがとうございました。

久々に前髪を作りました。

月曜日で我々にとっては週末ですし、

「切ってください」とお願いされながらもなんだかんだ後回しにしていたみゆきの髪の毛を営業後にやってあげました。

最近はマスク必須の為、長引く梅雨の為に前髪がうねるとのことで前髪を長くして上げていたみたいですが

さすがにそろそろ梅雨も明けるだろうと夏を先取り?!w

けっこう長くなってました。。

イメージは“一番盛れたあの日”でw

この日↓

どうでしょうw

もう帰るだけだってのにアイロンで伸ばしてあげて…

盛れた…?ん、かな…?!!!w

季節に合わせて髪型も変えましょう〜^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
久々に前髪を作りました。 – yuichifujita.net