いいの撮れたで

いいの撮れたで

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日は第3水曜日で定休日となっています。
今週は連休です。ありがとうございます。

昨日もお休みでしたが、ルナちゃんの都合がついたのでお店でスタイル写真を撮っていました。

ルナちゃん来たで

みゆきと一緒にcutとcolorを施しました。



使った薬は

話題のカラー剤

オルディーブアディクシーサファイア7

こちらがbefore & after

✳︎左右に動かしてみてください。

キレイに染まってます^ ^


コテで巻いて仕上げ、いよいよ撮影

この日は午前中ということもあり、いい感じに太陽の光が入ってくるお店のエントランスに立ってもらい撮影しました。


んで、いいの撮れたで


カラーの透明感!!!!!!

アディクシーいいです!!


最近はモデルさん撮影しながら新しいカラー剤も試していますが

オルディーブアディクシーとてもいいですね!!もっと使ってみたい!!


休みの日もこうして撮影とかしてると美容師としてとても充実します

良きことじゃ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
いいの撮れたで – yuichifujita.net