南活の輪

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

南活の輪

先日のキックオフパーティーでご挨拶させていただいた南葛のパートナー様がご来店くださいました^ ^

SNSでは既に繋がらせていただいていましたがご挨拶できてよかった!!何せパートナーの中でも最重要人物w 選手の皆もたくさんお世話になっているっぽい^^;

それにしてもネット予約で入ってると誰だかわからなくて、いざお店にいらっしゃるとびっくりしますね…w (DMがありがたい^^;)

せっかくなので?朝田さんばりに刈り上げてw

ワイルドな長髪も素敵でしたがパーマがいい感じですよね!!

南葛SCのおかげで素敵なご縁に恵まれております!ありがとうございます^ ^

私自身も他のパートナー様のお店周り等で貢献していきたいです!!

ご来店ありがとうございました♪

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
南活の輪 – yuichifujita.net