2023シーズン開幕

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

2023シーズン開幕

今年も南葛SCホームゲームの日は少ーしだけ閉店時間を早くして応援に駆けつける所存ですw

ただ開幕戦は16:00キックオフの為、、流石に前半は捨てて後半からの応援にしました^^;

まだ桜の咲く奥戸総合スポーツセンター

素敵なロケーションでの開幕戦は強風が吹き荒れていて少し寒かったです。

そして試合内容も強風に合わせてなのか互いに蹴り合うサッカーで評判はあまりよくなかったですね。。^^;

ただ今年加入した新戦力も出場されていて、今後が楽しみ♪

キックオフパーティーで「めっちゃイケメン!!」とはしゃいだ加藤威吹樹選手とツーショットいただきましたw

まぁとにかく始まったばかりですから!

ただただ応援するのみですね!!

がんばれ!南葛SC!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
2023シーズン開幕 – yuichifujita.net