クオルシアいいのでは

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

クオルシアいいのでは

材料屋さんからいただいたカラー材のサンプルを試す日々。

特別新たに探しているわけでもないのですけれど…いただくのでねw

↑それくらい新しい商品が次々とできてるってことですね^^;

でもって、私とみゆきの2人体制が続く我が店では試すに試しきれないww

ちょうどよく妻が明るくしたいと言うので来てもらいました。

使ったのはクオルシアの ベージュ 14

いわゆる“色素薄い系”の妻。

14レベルなんか使うと「明るっ!!」。ベースによってというのも大アリなんですけどブリーチしたみたいな色味出ますね^ ^

なかなか良かったです!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
クオルシアいいのでは – yuichifujita.net