アディクシー エメラルド7

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

昨日のフレッシュオールスターは、史上初の0-0だったみたいですね。

カープから出場のメヒアも昨日はダメヒア笑

2軍で二冠の実力を出せなかったですね。

バティスタみたく秘密兵器として隠しておきましょう^ ^

アディクシー エメラルド7

さて、

昨日のお客様

カウンセリングにて相談の結果

アディクりました。


赤みを消したい & 好み的にも

エメラルドをチョイス!!

美しかったので写真を撮らせてもらいました。

サファイアの他にもイイ色沢山

エメラルド単品で使ったのは、確か初めてだったかな。


Sさん、NY楽しんで来てくださいね!!

素敵な旅行になりますように^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
アディクシー エメラルド7 – yuichifujita.net