大人っぽいよ

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もよろしくお願いします。

大人っぽいよ

〈本日のお客様〉

中学受験の受験票用の写真を撮る前にご来店くださいました^ ^

ママが選んだのかな?!

「これにしてください!!」と言われたのが↑のような肩レングスの外ハネミディアムだったので

バッチリ切ってスタイリングまでしっかり仕上げました^ ^

うーむ、かなり大人っぽい!!

後ろ姿だけでは小学六年生とはわからないですね^^;

このスタイリングが直接受験に関わるわけではないですが

とっても気に入って笑顔になっていたので、きっと良い写真が撮れたんじゃないかな!?

試験もうまくいくといいな^ ^

頑張ってほしいですね!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
大人っぽいよ – yuichifujita.net