アディクシー 7-サファイア:7-エメラルド/1:1 ビフォーアフター

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みです。

今日はハマスタへ行ってきます。カープの試合観てきます。

その前に書いてます。

アディクシー 7-サファイア:7-エメラルド/1:1 ビフォーアフター

今日はお休みですが

先日、専門学校生マイちゃんが来たので久々ビフォーアフターをやっておこう。

ちなみに前回はコチラ

ブリーチ毛→暗髪に


1か月経ってだいぶ褪色してしまったのでメンテナンス

オシャレさん^ ^

今回はスポンサー様(お母さん)と一緒にご来店。笑


ちなみに、実習はなんとか終えたみたいです(^^;


実習を終え

またまた髪色を楽しめる期間がやって来たという事で

今回はハイライトを施し

前回とはまたちょっと雰囲気を変えて楽しもうという事になりました。


では

before

だいぶ抜けて前々回にグラデーションで施したブリーチ部分が姿を現してます。

今回はここにハイライトを入れ

そこに一発で

7-サファイア:7-エメラルド/1:1

を塗布

after

before&after



※左右に動かしてみてください。

せっかくハイライト入れたのに塗りつぶすの?!

「はにゃ?」

といった声が聞こえてきそうですが


大丈夫!!

透明感のあるカラーで重ねていくぶんには大丈夫なんです。


こんな感じで透けるとわかるかなーくらいの


巻いた方がよりわかりやすく


出てきた!


「N.ポリッシュオイル」で仕上げ


このさりげない感じが

インスタ映え!!

バエ〜バエバエ〜

バエたわ。


マイちゃん、コレめっちゃ色入ったよ

コレで髪色キープしてくだちぃ。


では、僕は横浜スタジアムに行って参ります。

今日の先発は野村祐輔!!

甲子園で広陵の後輩達が頑張っているので、カープのエースがしっかり仕事してくれるはず!!

しかし中村くん、凄すぎる。


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
アディクシー 7-サファイア:7-エメラルド/1:1 ビフォーアフター – yuichifujita.net