キャロラインさん、サファイア13/6%×2

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

カープさん、エラー多いし…四球多いし…これじゃ三連覇できんよ!!

(愚痴)

キャロラインさん、サファイア13/6%×2

忘れた頃にビフォーアフター!!

昨日のお客様、キャロラインさん!!

しばらくカラーしてなかったんだけど、自分の髪の黒さにウンザリしたんだってw

&今がターニングポイントみたいでバッサリ切るぞ!って

(バッサリはブログにしがち…変化があるとわかりやすいし…w)

それでは、

before

確かに髪色黒い。。

以前かけたパーマも最早まとめづらくなっている印象

after

切った!染めた!!

首が隠れる長さでボブに

カラーは

サファイア13/6%×2

いらっしゃったのがお仕事帰りの時間だったので髪色わかりづらいかもですが…だいぶ…

before&after

※左右に動かしてみてください。

キャロラインさんは、ほんとに素敵な方でノリもよく

写真を撮らせてくださいと言うと快く撮らせてくださいました。

いい感じに撮れましたよ

hair:藤田 camera:みゆき

これなら髪色わかるね。透明感いい感じ^^

キャロラインさん、ありがとうございました。めちゃくちゃ楽しかったです!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

  1. Caroline’s Short Bob – yuichifujita.net said on 2018年7月30日 at 10:53 PM

    […] キャロラインさん、サファイア13/6%×2 […]

トラックバック URL
キャロラインさん、サファイア13/6%×2 – yuichifujita.net