覚えててくれて嬉しい♪ショップカードも

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もありがとうございました。

覚えててくれて嬉しい♪ショップカードも

〈本日のお客様〉

ずっと来たいなと思っててくれたみたいですが、コロナ禍で通いづらくなり家の近所に行くようになったと…

本日、3年ぶりにご来店くださいました。

本当に来たいと思っててくれたみたいでお店のショップカード(スタンプカード)も綺麗に保管されてて持ってきてくれました^ ^

けっこう感動します!

久々の来店時に「バッサリ行くか迷ってる…」というのは私に背中を押してほしいと同義と捉えて

before & after

「バッチバチにショート!にはしたくない」とおっしゃったので

しっかり丸みを残したショートに!!

これで耳かけアレンジなんかするとよりショートっぽくも見せれるし、それ用のサイドバング(顔周り)もしっかり作って、バッサリでも“安心”なショートにしました^ ^

「思ってたより違和感ない!!」はかなりの褒め言葉と捉えています♪

年の瀬に心温まる再会でした。

「あの人、来なくなったなぁ」って人も案外こんな風に思ってくれてる人もいるのかもなぁ^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
覚えててくれて嬉しい♪ショップカードも – yuichifujita.net