隠れハイライト

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もありがとうございました。

隠れハイライト

以前からやってみよう!メニュー化できたらいいな!と思い、その為のボードを買っておいて

ようやく練習してみることに(私じゃなくみゆきがw)

↓↓

赤味が強いのが気になっていたり透明感を出す目的で細かーくブリーチでハイライトを仕込むことで解決する

シークレットハイライト

ここに色を乗せて

↓↓

わかるかわからないか、且つベースが育っていく事で透明感が手に入ります。

敢えてブリーチ力を抑えてやってみましたが抑えなくてもよかったかも!

自分で自分の髪を見てもところどころにハイライトを見つけて楽しくなります^ ^

良い感じ!!

透明感を求めるお客様に提案してみよう!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
隠れハイライト – yuichifujita.net