ねじってねじって巻いて

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

ねじってねじって巻いて

先日、お休みの日にみゆきの髪をやったことで

私の髪もやってもらう事になりました^ ^(今週は営業後に時間とれたw)

最早、、年齢のせいか、、

トップにボリュームが出しづらくなってきてしまいましたので

久々にパーマを

今回はねじって巻いてもらい、ゆるめのツイストに

どうですか?

ちょっと若い!?ww

こうした「遊び心」や「若返り」を提供していきたいものですね^^;

30代男性、参考にしてくださいww

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
ねじってねじって巻いて – yuichifujita.net