前髪のふわっとカールも“秒”で完成 ダイソン エアラップ

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

前髪のふわっとカールも“秒”で完成 ダイソン エアラップ

お店にダイソンのエアラップを導入しました^ ^

なかなかに…なかなかな…お値段のする商品ですがw

やはりお値段に見合う優れもの。日々使っていくうちにその技術に感嘆します。

そう、例えば前髪

https://twitter.com/muk_blu/status/1218476990463791105

付属のカーラーによっていとも簡単に

「ふわっとカールの前髪」が手に入ります。

“時は金なり”と言いますが

毎日のドライヤー、朝のブロー、その全てを短縮するこのエアラップがどれほどの価値をもたらすでしょうか

54000+税

たしかに高いですが、この金額にはそれだけの「価値」を作りうる可能性があるのです^^;

ダイソン エアラップならね!!w

是非お店に体験しに来てください!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
前髪のふわっとカールも“秒”で完成 ダイソン エアラップ – yuichifujita.net