お店のカラー剤、売れ筋を集計

お店のカラー剤、売れ筋を集計

おはようございます、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

昨日はちょっと時間があったので、今使ってるカラー剤の在庫管理をば

新しいカラー剤を導入するべく(未定)

スペースも限られてるのであまり使わない剤は減らしてスペースを作ろうと思います。

導入の許可はまだ出ていませんが、やれることはやっておこう!!です。

ではでは、

  1. 6GB
  2. 6GNB
  3. 6GA
  4. 6GP
  5. 8GB
  6. 8GA / MB8
  7. RV6
  8. 4GNB / 8GNB / 4GB
  9. ライトナー
  10. 4GA / 8GP / BV8 / 8GN
  11. 2NN / 6GN / 8MT / 10GA
  12. 4GN / P8 / 10GNB / アッシュ / クリア
  13. 4NN / V6 / V8 /10NN / BV10 / P10 / 10MT / レッド
  14. 4GP / 6MT / 8NN / YM8 / 10GN / 10GP / V10 / RV10 / 12GB / 12GP / 12MT / ウォームブラウン / ブルー

けっこう色んなの使ってますね

割と自分の好きな色味に偏っているかなとか予想してましたが。

グレイカラーのお客様も多いのでGB系は強い。いわゆる茶色です。

次いでアッシュ系も人気ですね。MB8の上位ランクインが物語っています。

MB(マットブルー)は赤味を消してアッシュに寄せてくれます。多用していることから赤味を消したい気持ちがにじみ出ていますね。

ここ半年くらいの傾向なので季節によって少し変わって来そうですが、とりあえずこんな感じかな。




こういう結果をもとに出ないラインは減らして…

ゆくゆくは、新しいカラー剤を…

社長!!どうでしょう?笑


使いたいのがあるんだからスペース(環境)を作らないと

導入は分からないですが、在庫管理は大事ですね!


さあ、今日もがんばろー

そういえば今日からGWですね!!もちろんお店にいますので遊びに来て下さい^^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
お店のカラー剤、売れ筋を集計 – yuichifujita.net