セミナーを活かす

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もありがとうございました。

セミナーを活かす

〈本日のお客様〉

先日、受講したセミナー(手軽にウェビナーで)を活かせるスタイルだった為

自分のやり方、考え方と組み合わせて実践させていただきました^ ^

レイヤーの位置や巻き方で工夫して

いつもの私の作るスタイルより一歩垢抜けたような気もします!!

見たもの・学んだものを自分に落とし込むのは得意で

セミナーを受けると、とっても刺激になります^ ^

飽きずに定着するまでやり込むところに課題があったりしますがw

まだまだたくさん刺激を受けて吸収してを繰り返していこうと思います。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
セミナーを活かす – yuichifujita.net