終わると着づらいw

こんにちは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

終わると着づらいw

東京オリンピックの開会式で高まり購入したteam RED Tシャツ。

ジムで着てるとかなり視線集めますw(多分ww)

ただでさえ鮮やかな色味だし、背中に「JAPAN」て入ってますし…^^;

ジム内で着てる人を見かけた事は今のところありません。

大会中はこのTシャツを着るテンションも高く

意気揚々と着てトレーニングしてましたが

大会が終わるとどこか恥ずかしさが…w

旬を過ぎてしまったのかなとか^^;

パラの選手団もteam RED Tシャツ着るのでしょうか?

オリンピック同様パラリンピックも盛り上がりるとTシャツも着やすくていいですww

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
終わると着づらいw – yuichifujita.net