職場で豆から嗜む

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

職場で豆から嗜む

いつ頃からか、11月の最終週は「Black Friday」や「Cyber Monday」セールが定着しましたね!

やっぱりセールってのはワクワクします^ ^

加えて、先日amazonギフト券4000円分を手に入れたのでこのチャンスは逃すまいと物色ww

以前から「お店でコーヒー飲めたらいいな」って言うか毎朝コーヒー買ってたりするのが勿体なく感じていたのでお店にコーヒーメーカーを買う事にしました。

ま、福利厚生です^^;

バックルームはそこまで広くないのでコンパクト、且つオシャレさも重視して「siroca」のコーヒーメーカーにしました^ ^

オッシャレ〜

ミーハーなのでブルーボトルの豆も買ってみました!オッシャレ〜ww

うちのお店ではカラー等の薬剤の放置中にペットボトルのお水を出してますが、↑この事情を知る数少ないこの日記読者の方には裏メニューでコーヒーを出してもいいかなとか企んじゃうw

昨今のようなコロナ禍ではNGかなww

美容室来てパーマ液の匂いじゃなくコーヒーの匂いしたら変か^^;

家では粉用のコーヒーメーカーで飲んでたりしますが、豆からってほんといい香りするんですね!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
職場で豆から嗜む – yuichifujita.net