うーん、

こんにちは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

うーん、

今日は久々に映画を。MOVIXから届く次回鑑賞クーポン(1ヶ月w)が切れてしまうくらいには久々。

ちょっとイマイチだったかな〜^^;

「シン・ゴジラ」が面白かったので期待して観ましたが、自分の中でハードルが上がり過ぎてましたw

多分、小ネタを探せばいくらでも出てきそうですが観ていて眠くなってしまったので私には合いませんでした。

映画の中で怪獣たちとの闘いを表現するには急ぎ足に感じてしまいNetflixあたりで連ドラでやった方がウルトラマンには相性いいのかなと感じました。

ただただ長澤まさみさんが可愛かったです^ ^

来年のシン・仮面ライダーの方が面白そうな気がします!?

次はトップガンかハケンアニメってのを観ようと思っています。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
うーん、 – yuichifujita.net