初洗車

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

初洗車

営業前に愛車の初洗車を!(店でやる!w)

まだ全然汚れてないのですが、早め早めの対処で愛車をより大切にしていく気概です^ ^

先日買ったマックオフでブレーキパッドを保護しながら!!

仕上げにシリコンスプレーをして汚れがつきにくいようにしましたが

そもそものカラーリングのマットブラックがツヤが出てなんか違うような…^^;

洗車しやすいようにメンテナンススタンドが欲しくなっちゃってて自分が怖いですw

街乗りとは言えマウンテンバイクだから汚してなんぼなんでしょうけどw

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
初洗車 – yuichifujita.net