マチルダ

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みでした。

何もしてませんw

モンハンをちょっとやって寝てました。

すっごい寝てました。。

こんな日は美味しいものを食べて少しでも休みの日に意義を

が最近のパターン^^;

マチルダ

お花茶屋駅から244m

商店街から一歩入ったところにあるオシャレなお店


常時4種類くらいのクラフトビールが呑み比べれたりとお酒が好きな方にも面白そう。

僕は“496”をいただきました。


が、やっぱりクラフトビールは得意じゃなかったw


レバーペースト


手長エビのトマトクリームパスタ


ハラミ肉と彩り野菜のグリル


お店もオシャレですがお料理も!!

お店の方も明るい方で気が利きすぎなくらいでした^ ^


何もない休みの日も彩らを添えてくれる美味しい料理でした!!

関連ランキング:ピザ | お花茶屋駅




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
マチルダ – yuichifujita.net