おじセンターパート

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

おじセンターパート

先日、友達から「なんか…ファッション若くない?!」と指摘された程ですから自然と年齢に抗ってそういうのを選んでいるのかもしれません…w

まぁ言う程まだそんな年齢でもないのですけど^^;

そんな私のヘアメンテナンス

アイドルでも意識したかのようなセンターパートで切ってもらいましたww

うしろ

サイドからうしろにかけて刈り上げて2ブロックで、なめらかにトップにかけて繋げて上はセンターパートの為に長めに残しました。

まぁ↑髪型は置いておいて年々派手なのを選ぶようになった気はしますw

内側から元気が出せないから外見で元気を!といったところでしょうか。

髪型は特にバックなんかを綺麗に切ってもらって大満足です^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
おじセンターパート – yuichifujita.net