欲しい言うからあげた子

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

欲しい言うからあげた子

今日から8月ですって!驚きw

例年ならもう夏休み突入してる子どもたち…今年はかわいそうですね。。

夏休みに入るとなかなか来れないからその前にといつも来てくれる子が切りに来てくれました。

その際に、私が着けているフェイスシールドが欲しいと言うので差し上げましたw

何かヒーローになれるのかな?コロナと戦うのかな?

お母さんは「着けて帰る!」と言う子を宥めるのに必死でしたw

夏休み中をフェイスシールド装着して過ごすのでしょうか。熱中症に気をつけてほしいですね!

とてもかわいかったので日記に!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
欲しい言うからあげた子 – yuichifujita.net