【定期】みゆきブリーチ

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

【定期】みゆきブリーチ

定期的にやってくるみゆきの髪の根元のご報告w

最近、夏に向けて(間に合わなかったけどw)ジムのペースを上げている為にみゆきのリタッチを↑こんなにも疎かにしてしまっていました。

で、今回は毛先の方もムラシャン等でかなりくすんでいましたので毛先は脱染。

透明感を意識した髪色にしようと思います。

なにを笑っているのでしょうか

仕上がりはInstagramで見てあげてください@muk_blu

しかし、ブリーチしないのがもう想像できないくらいにはブリーチし続けてますけれどブリーチしない日なんて来るのでしょうか。。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
【定期】みゆきブリーチ – yuichifujita.net