最大級バッサリ寄付

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

最大級バッサリ寄付

ヘアドネーションに携わらせていただくのはこれで6度目かな。

沢山沢山やれてるわけではないけど髪はすぐには伸びないし何度でもできることではないのでとっても光栄^ ^

いつものようにドナーシート印刷しておきました。

全部こちらでやることもアリなんだろうけど(気軽だし)、やはりご自身で寄付先へ送ったりする“手間”も大事だと思うから私たちが手伝えるのは髪を切るところやドナーシートを用意したり、やり方の説明をしたりといったところ。

では、

before

「目的もなく伸ばしてました…」とおっしゃってましたが、綺麗に伸ばすのって大変ですよね。。

毛量などを考えて5束にまとめました。

「自分でハサミ入れてみますか?」とお尋ねすると「やりたいです」って方が多いですね!

余裕の規定(31㎝以上)クリアですね^ ^

からの〜

after

ここまでのバッサリはなかなか…私の経験でも数えられるほど。

後ろから見るとまるで別人です!!

またまた今回も良いことのお手伝いができました^ ^

ありがとうございました。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
最大級バッサリ寄付 – yuichifujita.net