19年お疲れ様でした。

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

19年お疲れ様でした。

今日は土曜日ということで、そこそこ忙しく過ごさせていただきましたが

ちょうど!

ほんとにちょうど良いタイミングで空く時間があり(縁あるなw)

石原慶幸の引退セレモニーをチラ見できました。

営業中ということでw

音声なし&片付け等の仕事をしながらだったので飛び飛びでの試聴ゆえスピーチの内容やらは追えてないのですけれど

同じくキャッチャーの會澤翼やチームメイトの顔を見れば…

(3連覇貢献度大バッテリー)

どんな内容だったのかは容易に想像がつきました。

家に帰ってSNSを漁ると

黒田や新井も駆けつけたのですね^ ^

さらには審判団からも労いの言葉をかけられたとか。石原の人望が伺えます。

石原選手、19年カープ一筋お疲れ様でした!

ちょっとだけだけど引退記念グッズ買ったからね〜!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
19年お疲れ様でした。 – yuichifujita.net