アベノマスクよりも早く届いた

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

アベノマスクよりも早く届いた

なにかと話題のアベノマスク…

まだ届かないですね^^;

お店には届いてたのですけど(4月27日 亀有3丁目)

↑ちょうど営業自粛中で「足踏み式アルコール消毒器」を自作してる時でした。

なんか使うのもったいなくて残しておきそうw

家の方にもはよ届かんかなと心待ちにしている折

チョウカイノマスク届きましたww

町内会からのマスク!!

たしかに町会費払ってますけど^ ^

意外にもけっこう意識の高い町内に住んでるんだなぁと感心w

ただ…マンション住みでまず会ったこともない町会の方からの衛生用品は使いづらいです^^;

と言うか、使えない…!包装から取り出して2枚ずつ包装し直してるもんw

こちらも残しておきます。。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
アベノマスクよりも早く届いた – yuichifujita.net