マルナカテイクアウト

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週もありがとうございました。

マルナカテイクアウト

週の最終日、今日はちょいとお昼を豪華に^ ^(この土日はけっこうお客様来てくれたし頑張ったしw)

たまたま今日お店のポストにテイクアウトのチラシが入ってたので

けっこう利用させてもらっていますし、お客様にも「美味しいですよ」とおすすめさせていただいているイタリアン

マルナカキッチン

このコロナ禍でどこのお店も苦労されてますね(我々も他人事ではないのですけど)

ほとんどの飲食店がテイクアウトを取り入れたりと工夫して乗り越えようとされています。これからの季節(気温)の事もあるしテイクアウトって危険をはらむ事ではありますが、いろんなお店からテイクアウトできるようになったのって使わせてもらう側からするとありがたかったりします。

さて、チラシにも“おすすめ”としっかり書かれてますのでミックスカレーライスにさせてもらいました。

ランチタイムだし、マルナカさんのテイクアウト切望組もいらっしゃるでしょうしでお忙しいと思い、まずは電話にて注文。すると…

40分待ち!!

まぁ仕方ない。今日は幸か不幸かこちらの予約がそこまで入ってなくお時間合わせられるという…^^;

で、約束の時間にお店に伺うと

「10分待ってください」

って…そりゃねーよw

まぁ始めたばかりのテイクアウトとランチタイムでてんやわんや、、普段とは勝手がちがうのでしょうけど…

流石に10分待つのもアレで一旦帰り、二度手間となりました。。

(うしろの水ありすぎ気になるww)

マルナカさんはイタリアンでも「からあげ」がピカイチなので一個追加^ ^

牛すじ入りカレーに揚げ野菜、からあげ、カニクリームコロッケ、マカロニサラダ、柴漬け

こんなに入って825円(税込)は安いでしょう!毎日は食べれないけどw(あ、からあげ追加したので今回は990円ww)

カレーは甘口で食べやすくボリュームもしっかり!!

美味しかったです^ ^

コロナ禍でいろんな不便や不満、不安と大変な事ばっかりだけど色々と美味しいものがテイクアウトできたりいい事にも目を向けて。

“新しい生活様式”もきっと悪いことばかりじゃない…はずw

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
マルナカテイクアウト – yuichifujita.net