ネットフリックス入ってもーたw

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みです。

ネットフリックス入ってもーたw

今回のコロナ禍で“おうち時間”の過ごし方も一巡。まぁだいたいやったw

掃除、ゲーム、Amazonプライムビデオ、YouTube…

で、最後の砦。月額高いし迷いに迷って最後になった。

NET FLIX

ネトフリとか言ったりすんのかなw

最近話題の作品連発してますし、優秀なテレビマンを高年俸で引き抜いてるってのは本当なんだろうな。

今回、私にとってネットフリックス加入の決め手となったのはこのオリジナル2作品

『攻殻機動隊 SAC_2045』

『マイケル・ジョーダン ラストダンス』

先だって話題になった『全裸監督』が始まった際も迷ってました。

が、やはりマイケル・ジョーダンのドキュメンタリーは見ておきたいと加入しました。

既に加入してるみゆきなんかに話を聞くと若い女子は『愛の不時着』(こちらもネットフリックスオリジナル)という韓国ドラマにハマってるみたいですけど…

私はこっち。

と言ってもジョーダンの入団が1984年だから産まれてもないので世代じゃないですけど。

これで“おうち時間”は全て制覇したんじゃないかって話。

やっぱり出かけれた方がいいだろうけれど、こんな時だからこんな時の楽しみ方をちゃんと楽しむってのも大事!とかなんとか言ってまたお金を使う〜…^^;

しかし…民放のワイドショーなんか本当にしょーもないしエンタメはネット配信系に全部持ってかれちゃうんでしょうね。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
ネットフリックス入ってもーたw – yuichifujita.net