刮目!Wユウキ

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

刮目!Wユウキ

夏は野球観戦。冬はバスケ観戦。

昨年から突然Bリーグにハマりました。近隣で観戦に行けるサンロッカーズ、ジェッツと観に行くとけっこうな試合数観に行けています^^;

私はスポーツ方面へ経済を回していますw

お正月も2日、3日と観に行って今月3度目!!

今日は  千葉ジェッツ VS 横浜ビーコル

日本バスケ界を担う2人のユウキが激突となれば観に行くしかありません!!これは絶対に観に行こうと考えていたので千葉ジェッツのダイナミックプライシングでチケットが安くなるのを狙うことなく一般発売と同時にチケット購入^ ^

で、今日は2度目の緊急事態宣言発令の為に会場で食事することができなくなったので北習志野駅から船橋アリーナまでの途中にある商店街JUJUきたならのインドカレー屋さんの「SITAL(シタル)」さんで食べてからの観戦。

安かったけど、甘かったな〜w

前回、船橋アリーナに来た時には通り道のパン屋さんで買って行ったけどJUJUきたならもあるしまだまだ発見がありそう。

さて、試合。

注目の河村ユウキくんはスタメンでは無かったもののけっこうプレイタイムもらえてたしやはり天才なんだろうw

スリーこそ決まらなかったけど早くもビーコルの戦術の中心になっているように思えた。ピックアンドロールからのツーメンブレイクをひたすら狙っていたように感じたけどもっと簡単に外使えばいいのになぁともw(素人目線^ ^)

それでも2人のユウキが対峙した時はなかなか見ものでした。

こことか↓

https://twitter.com/b_league/status/1354384926947172353?s=21

絶対Bリーグ公式で取り上げられるだろうなって思ったシーンがしっかり取り上げられててご満悦^ ^

いいもの見れました!

試合も、ここまで船橋アリーナで観戦して一度もジェッツが勝つとこを見れてなかった私が初めてジェッツの勝利を見届けることができました!!w

ビーコルも得点差詰めた場面もあったけど…最後はやっぱりゴール成功率だな。森川選手のスリーのタッチが良かったなと感じたけど結局ジェッツのインサイドのディフェンスが強いんだろうなって。

二月は近くで観れる試合が無いのが残念。

その分、三月はBリーグで忙しくなりそうw

そうこうしてたらプロ野球も始まるだろうし、スポーツ方面で忙しいわww

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
刮目!Wユウキ – yuichifujita.net