イルミ増

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もありがとうございました。

イルミ増

約束通り(誰と?w)店前花壇のミモザを飾るイルミネーションを増やしました!

新たにAmazonで2個買って

根元付近、渋滞中ですw

夜になり

かなり密度上がりましたが、表参道意識してw 「枝の先まで」飾ると…

足りない^^;

上の方も充実させる為にもう2個くらい欲しい。。

となると、こういう簡易的なのではなくもうちょっとしっかりした物を探した方がいいのでしょうか。

安いのに防水で気に入ってますが根元付近渋滞してるしw

まぁ店前を通った方が少しだけ「キレイ」って思ってくれたらいいで始めたのでこれくらいでしょうか。

また来年増やすか〜w

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
イルミ増 – yuichifujita.net