ハイタッチを収める

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

ハイタッチを収める

昨日は西川口でREGGAE。今日は青山で…

バスケ観戦と充実した休日w

アルビレックス新潟BBとかなりの殴り合いw

これで勝ってくれるから堪らない^ ^

(負けてたら…w)

そして前回観戦した試合から再開された試合後のハイタッチ!!動画撮ってみました♪

動画撮りたいことに気持ちが行ってしまって、先頭の盛實くんとハイタッチするの忘れてんのやばいww

これは神イベント!!

コートサイド1列目のチケットを購入してよかった^ ^

一度でもコートサイドを経験すると沼にハマると思うんだよなーw

我ながらアクティブな休日でした。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
ハイタッチを収める – yuichifujita.net