近くでお店やってるからと

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もよろしくお願いします。

近くでお店やってるからと

今日は営業中にお店を抜け出してw(ちゃんと合間時間!)

日本サッカー界のレジェンド、そして現南葛SC No.8 稲本潤一ことイナさんがアリオでチラシを配ってるとのことで

雨の中走った甲斐ありました!!

写真ダメっぽかったのですが、サポ仲間のお姉さんにこっそり撮ってもらってました^^;

「近くでお店やってるのでまとめてください!」とまとめてもらってきましたw

うちのお客さんに「これ、イナさんからもらったチラシですよ〜」と興味ある人に渡そうと思います♪

そんな日の夕方には突然!

今年からうちの担当になった相澤選手がポスターを持ってきてくれて

南葛ずくしの1日となりましたw

もちろん今シーズンも応援しています!

「頑張れ!南葛SC!!」^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
近くでお店やってるからと – yuichifujita.net