週の終わりは念入りに

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

いつまでもジメジメ嫌ですね。はやく梅雨明けしてほしい。

週の終わりは念入りに

毎日、仕事道具の手入れはするもの。

とりわけ月曜日(私にとっての週末)は念入りに。

初めて買ったハサミも未だに活躍しています^ ^

物持ちがいいのもありますが、最初からそれなりに良いものを手にしたから。

そして、このハサミで最初に髪を切らせてもらったのは父親だったなと

“初心忘るべからず”じゃないけど、このハサミにはそんな思い入れも。

大事に使ってます。手入れは入念に。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
週の終わりは念入りに – yuichifujita.net