遂にみゆきもSEA

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

遂にみゆきもSEA

↑タイトルまんまなんですけどw

私の大好きな「WIND AND SEA」のフォトTシャツ。

「これ、みゆきにいいんじゃない?!」と打診したところ

「かわいいー」と購入を決めてしまわれた^ ^

半袖なので時期的にはちょっと遅めだけど、たしかにかわいい。

みゆきが参加しているカットのセミナー仲間の間でも「WIND AND SEA」を着ている方がいるみたいで

もしかして

美容師×WIND AND SEA×アップルウォッチ

がキテるんじゃないかという話w

今後も「WIND AND SEA」から目が離せないですね^ ^

と言いつつ、先日の土曜朝ズムサタを観ていたら

ジャイアンツの投手コーチの宮本が着ていて

「もう着るのやめようか」とかw

おじさんが着てしまうと若い子は白けちゃうものですよね

ってw

自分ももうおじさんだから気をつけた方がいいね。って話。。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

  1. 必然的かぶり | yuichifujita.net said on 2019年9月4日 at 11:00 AM

    […] 先日、遂にみゆきも仲間入りww […]

トラックバック URL
遂にみゆきもSEA – yuichifujita.net