そして父を切る

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

もう2日か。。明日でお休みが終わるとか早すぎますね。

そして父を切る


12月

“年内にキレイにして年越ししましょう!!”なんて言っていた僕ですが

我が実家は髪を切らず年を越しています。

僕の帰りを待ち年が明けてから髪を切るのが恒例になってしまっている^^;

そして、


普段近くにいなく何かできるとしたら

このカットの瞬間

できることもこれくらいしかなく親孝行と呼ぶには物足りないと思っていますが

この瞬間を大切にしています。


お正月も仕事しましたw

いつも父、姉2人の旦那さん、姪っ子3人、甥っ子、姉たちも切ったり切らなかったり。

母は今月東京に来るのでその時に。


皆キレイにしてこれでやっとお正月。

姪っ子たちもお揃いの前髪にしてあげて

可愛かろう^ ^



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
そして父を切る – yuichifujita.net