初詣

あけましておめでとうございます。

亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今年もよろしくお願いします。

初詣

元旦ですね。

お正月にこうして実家でのんびりしたり

明日は地元の友達と飲みに行きますし

毎年恒例であったり儀礼的なものは割と大事にしてます。

廣島護国神社

毎年参拝してます。

今年も母と来ました。

父は

「足が痛いけ、行かん」…残念でした。

今年は“戌年”なので戌年生まれの父と実家の愛犬を連れて来たかったのですが

この混みようですからね^^;

ちと厳しいかな。

おみくじ

これも恒例。

中吉

護国神社にはあまり悪いの入ってないのか

いつもわりといいの引いてます笑

が、微妙ですね。。中吉。

ネタにはならない。。トホホ


あまり面白くない僕ですが

2018年も誠実に丁寧に頑張っていこうと思います^ ^

今年もよろしくお願いします。



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
初詣 – yuichifujita.net