先週のリベンジ 蔦〜東京染井温泉 2

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日もお休みです。連休です。

生憎の雨。昨日行けてよかったー!!

先週のリベンジ 蔦〜東京染井温泉 2

昨日の続き

先週のリベンジ 蔦〜東京染井温泉

蔦にて味玉醤油Sobaを食べて

東京染井温泉へ

巣鴨駅から歩いていける距離ですが、シャトルバス使ってみました。



ピンクでわかりやすい。

こちらがシャトルバスの案内

地図ちょっとズレてますが

喫茶店「伯爵」の真ん前に停まります。


乗車時間どれくらいだったでしょうか、すぐ着きました。

自撮りが下手くそ


ソメイヨシノ発祥の地なのだそう

Sakura

東京染井温泉 Sakura

リンク貼っておきます。



今回僕は、岩盤浴も利用させていただきました!!

天照石という九州・高千穂で発見された天然鉱石を使ってるらしい。

日本に神様が初めて降り立った“天孫降臨の舞台”高千穂の石ですから

パワーもらった気がする笑

運気上がってたりして(^^;)


お風呂入って温まって岩盤浴

そして、談話室にてゴロゴロと。

畳が気持ちよく1時間ぐらいゴロゴロしてました。

館内着も借りて雰囲気出してみました笑

雰囲気出しながら豊洲移転のニュースを見てます。


このあと、もう一度お風呂入って

4時間くらい居たのかな。

入館料 1296円

レンタルで

フェイスタオル 108円

バスタオル 216円

 館内着 324円

岩盤浴 1080円

合計3024円

4時間いてこれは安い!!

館内着借りなくてもいいみたいですし笑

東京ですぐ行けてこの値段

こりゃいいや!!オススメしておきます。


泉質もよく

保温・保湿効果が高くしっとりすべすべに

「美人の湯」と呼ばれるそうな


塩分?!が強くキズとかあるとピリピリ沁みるかもですが

とっても気持ちよかったです。


はぁ〜リフレッシュ〜!!


カープもいいけど、休みの日にこういうのもいいですね!!

巣鴨で“蔦〜東京染井温泉”

これ、オススメ


ばっちりリフレッシュさせてもらいましたので

明日からも元気よく頑張ります!

ご来店お待ちしております。

では。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
先週のリベンジ 蔦〜東京染井温泉 2 – yuichifujita.net