仲の良い2人でw

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もありがとうございました。

仲の良い2人でw

またまたSOS、南葛のスーパーオールマイティースタッフ朝田さんにご来店いただきました^ ^

しかも今回は

南葛の点取り屋・岡田翔平選手も一緒に!ブリオベッカ戦の同点ヘッドは記憶に新しいです♪

とても仲の良い2人で、岡田選手に終始いじられる朝田さんww

とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

勝手に岡田選手に対してクールな印象を抱いておりましたが、気さくに話しかけてくれてとっても柔らかいお人柄でした^ ^

ありがとうございました。

この選手との“近さ”は南葛の魅力ですね!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
仲の良い2人でw – yuichifujita.net