何に火がついたのか

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

何に火がついたのか

12月を見据えて暇な時間があれば「大掃除」を始めています!

うちにはケルヒャーの高圧洗浄機があるのでケルヒャーで入口を清掃。

ところが…

汚れが落ちていく様に気持ちよくなったのかなんなのかww

入口に留まらず歩道まで洗浄し始めてしまうみゆきw

た、たしかに一目瞭然の威力に気持ちよくなるのはわからなくはないけど^^;

後ろに手をやり平然を装いつつ歩道を洗浄するみゆきww

これ、全部やるわけにもいかないので急にここだけ綺麗になっている歩道を歩く方は何を思われるのでしょうw

まぁ「やっぱりケルヒャーすごいね」って話なのですけれど…^^;

…ww。

今年はケルヒャーのスチームクリーナーも入手して店内の今まで諦めていたところも大掃除してみようと思っています^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
何に火がついたのか – yuichifujita.net