梅雨寒の日には

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

梅雨寒の日には

寒い。。

梅雨寒ってやつですね。

花壇のオレガノも

雨に打たれてだらーん。

こんな足元の悪い日は土曜日といえどちょっと暇でした。。

まぁ仕方ない。寒いしw

雨で寒い日は空いてますよ

予約確認してみてください^ ^

と、軽く宣伝を入れてww

気を取り直す為にみゆきと久々「炎真」さんへ

寒いしw

痩せたいので最近避けてましたが、やっぱりうまい^ ^

担々麺で温まりまた明日がんばろうとなるのでした。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
梅雨寒の日には – yuichifujita.net