もっことお揃いやんww

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みでした。

もっことお揃いやんww


休みの日も普段と同じ時間に起きています。

はい、毎日7時に起きています。

(最近は、5時とかに目が覚めてしまったり。。暑いんかな)



朝は嫁氏のせいでZIPを観ています。

キンプリです。

毎朝、美少年たちの様々な弟子入りを観ています。

いつのまにか「GINZA DEBUT」から「DESHIIRI」になっていたのかも知らない僕ですが毎朝の日課です^^;

意外にも“師匠”が個性強めで面白いのでちょっとだけ楽しみになってますw



さて、ZIPには他にも名物コーナーがありますね!!


MOCO’Sキッチン


このコーナーを語らずしてZIPは語れない。

(語らんけどねw)


ただね…

今朝の放送で



僕の持っているTシャツと速水もこみちさんの衣装が一緒〜^ ^

これはちょっとウケましたww

カラーも一緒ってのがまたイイね!!


今季、「WIND AND SEA」にどハマりしてるので着ている人見つけると嬉しかったりします。


「WIND AND SEA」にハマってる


ねっ!!

流行の兆し!!

わりと感度は高めだと自負しておりますww


明日も「WIND AND SEA」のTシャツを着てお店に立とうと思います^ ^



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
もっことお揃いやんww – yuichifujita.net