申請完了

こんにちは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

申請完了

今日は久しぶりに休日お仕事モード。

一旦雨の上がった午前中から区役所へ

ちょっと前から業者さんへ頼んでいたエアコン取り替え工事の見積もりが上がってきたので

それをもとに「かつしかエコ助成金」の申請へ^ ^

エアコンて無くちゃ困るのにとっても高いからこういう助成金があると助かる!!逆に無いと変えられない?!w

さらに冬のピークを超えたであろうになぜか高くなった電気代。。最早限界が来ているのでしょうね。

書類は完璧に揃えれたと思うのであとは審査の無事通過を祈るだけ!!

区としても古いエアコンでガバガバ電気使われるよりもきっといいと思う^ ^

どうぞよろしくお願いします〜w

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

  1. 交付通知書キターッ – yuichifujita.net said on 2021年4月22日 at 6:21 PM

    […] 申請完了 […]

トラックバック URL
申請完了 – yuichifujita.net