一応、買い置き。。

こんにちは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

一応、買い置き。。

先日から起きてしまった戦争の影響を受けてオイルショックあるかもと先回り(?、でもないかもだけどw)

家用に“紙”系の買い置きを増やしておきました^^;

家の前にドラッグストアがあるので通常時であれば買い置きする必要がないのですけれど…

オイルショックや品不足が今後あるのかどうかもわからないですが、マスクが一瞬で世の中から無くなった事を考えれば

「備えあれば憂いなし」

かな?!と思って買っておきました。

戦争も遠い国の話ではなく、隣国が侵略してる事なので…ね?!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
一応、買い置き。。 – yuichifujita.net