入力作業

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

入力作業

先日のお休みで青色申告会に行き教えてもらってきたことを反映

これまでの口座の動きをクラウドの会計ソフトに入力

約3ヶ月分と、たかが知れていますがけっこう大変でした^^;

この便利なクラウド会計ソフトが無かったら…どうなってんだろうって思います。

他所に外注したりする事もあるのでしょうけれど

小規模ですし勉強ですし色々やっていかなきゃな。。

↑写真は頭掻きむしりながら作業したボサボサ頭w

最後、残高も一致しましたしなんとかなりました。ふぅ^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
入力作業 – yuichifujita.net