ブルーノさん美味しかった

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みです。

ブルーノさん美味しかった

久々に二日酔いやらかした。。w けっこう重ためww

今、私の唯一の楽しみであるホットヨガに行けない…ほどの二日酔い^^;

まぁ、それも仕方ない。

昨日はそれだけ美味しい料理と楽しい時間だったのだ。

昨年夏、亀有にオープンしたオシャレなお店。オープンしていた事に気づいたのは昨年末。それからタイミングをみてやっと行くことができたのが昨日。

ブルーノ オリエンタルビストロ

ブルックリン調の洒落た店内にアジア料理をベースにしたお店。

オシャレで、美味しくて、且つ安いんだから最高だねって。

このエビトーストが最強かな。

オススメされたレッドカレーも美味。

ガパオも気づいたらバクバク食べてたw

他に春巻きやキクラゲのオムレツ、汁なし担々麺も食べたけど全部美味しかったです^ ^

ちょっとだけお酒が進みすぎたのが苦い思い出ww

いかんせん…ビールのジョッキがでか過ぎてだなぁwww

関連ランキング:アジア・エスニック(その他) | 亀有駅

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
ブルーノさん美味しかった – yuichifujita.net