20GBの壁は厚かった

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

なんだか寒いですね。

まだ9月始まったばかりというのに。

夏が終わると一瞬で今年も終わるんだろうな^^;

20GBの壁は厚かった


8月1日から僕はギガモンです。

ギガモンGO


9月になったのでデータ量を確認してみました。


おや、まあ


5.77GBも繰り越されてます。


ギガモンだからと必要以上に使ってましたが、まだまだですね。

AmazonPrimeVideoでめっちゃ使ったつもりでしたが。。


昨夜もWi-FiつながずAbemaTVでUー18ベースボールW杯を見てました。


清宮くん


中村くん


将来有望な選手たちによる楽しみな大会。

必要以上に観ます。


なにせ次は25GBの壁ですから…笑

寝不足気をつけます。


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
20GBの壁は厚かった – yuichifujita.net